9/27(土)イベントに関する注意事項と祝花について

9/27(土)に実施予定のselector&WIXOSS festival「selector spread WIXOSS放送直前スペシャルイベント」の
注意事項と、祝花をお送り頂ける方への注意事項を下記に掲載させていただきます。
必ずお読み下さいますようご協力をお願いいたします。

~イベント注意事項~
【チケットについて】
・チケットを定価を越えて売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止です。
上記の手段で入手されたチケットは全て無効とさせて頂き、入場をお断りする場合がございます。
その際の払い戻し等は一切行いません。
・チケットは各自で責任を持って保管して下さい。
万一、紛失や破損の場合再発行は一切出来ません。
・チケットはご入場者の年齢に関わらずお一人様1枚必要です。

【ご入場について】
・入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
・入場時に手荷物をさせて頂く場合がございます。
・手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。
・コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせて頂きます。また場内トイレでの着替えは禁止させて頂きます。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
・会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
・車いすでのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前に
TEL:03-5358-1301(平日 11時~18時) までご相談下さい。
・車いすでご来場のお客様は、会場で指定されている「車いす席」へスタッフがご案内いたします。
 ご購入いただきました座席番号より後方などになる場合がございますので、予めご了承ください。

【公演内容について】
・止むを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。
その際はスタッフからの指示にご協力をお願い致します。
・本公演には取材が入る予定です。
ご来場のお客様の様子が媒体に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

【プレゼントについて】
・プレゼントやお手紙は会場内プレゼント受付にて承ります。
・生もの・手作りの食べ物などのプレゼントはお断りさせて頂きます。
また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。

【禁止事項・免責事項について】
・プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。
発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
・公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
・うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用ください。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は
退場して頂く場合がございます。
その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は
当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。

イベントを皆様に安全に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同心よりご協力お願い申し上げます。


~祝い花について~
□送付先□
〒106-0032
東京都港区六本木1丁目9-9
ラフォーレミュージアム六本木「セレクター&ウィクロスフェスティバル」宛
TEL:03-3585-7670

※お客様ご自身によるお問合せなどはご遠慮下さい。
※必ずイベント終了後の引取り依頼もご手配いただくようお願いいたします。

≪送付受付日時≫(時間厳守)
2014年9月27日(土) 9:00~11:00

≪引取り受付日時≫(時間厳守)
2014年月9月27日(土) 19:30~20:30

【注意事項】
※スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、
スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
予めご了承下さい。
※業者の都合により、お花の回収が出来ない場合はお受けできない場合もございますので
予めご了承ください。

■楽屋花について■
送付先はスタンド花と同様です。
送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
楽屋花はロビーに展示いたしませんので当日のお花の状態確認などはできません。
予めご了承下さい。


以上、ご確認をよろしくお願いいたします。

list page
page top